fc2ブログ

三度(みたび)の御来場に感謝

相変らずコロナが収束とはいかずに収まったと思うと またもや増加傾向になります。
さすがに我慢の限界で疲れて来たので、コロナを気にしないでオフ会をするようにしています。

そんな中で当オーディオルームに『pippinさん』と『よっしーさん』が三回目の御来訪をしてくれました。
今回は新たに『GTOさん』と『Sさん』を加えて5人でのオフ会となりました。
今回のオフ会の主目的はfidelix社の新製品のダイレクトカップルカートリッジ『MC-F1000』を皆さんに試聴してもらう事です。
三回も鎌倉と横浜から遠い所を千葉の田舎まで来て頂いて その価値はあったのか?
その時の様子を詳しく『よっしーさん』が御自身のブログに載せてくれていますので
宜しければ見に行ってみてください。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔しました^ ^

こんばんは、よっしーです。

先日もお邪魔しました。
&三度驚かされてしまいました(笑)

いや、マイリマシタ。
僕だけでなく4人まとめて参ってしまいました。代表してここにマイリマシタ、を捧げます♪

無敵のmilon邸にF1000来たりて怖いもん無し度が更に高まりましたね^ ^

四回目もまた何かで驚く事になるのでしょう。
ありがとうございました。

こちらの日記が一区切りするまでは、と控えておりましたもので、こちらでのご挨拶が遅くなりました事お許しください。

また次回も宜しくお願い致します^ ^

No title

よっしーさん、
わざわざブログにご挨拶頂き有難うございます。
メインシステムは別にして、シンプルな構成のシステムほど鮮度落ちが無い事は江川さんの目指されていた事で分かっていましたが、サブシステムの単純さが色付けの無い高鮮度の音になる事を今自分自身で実感しています。
その事をよっしーさんのブログに沢山の記事にして頂き感謝の言葉もありません。
この度はみたびの御来訪をして頂き、かさねて感謝いたします。
プロフィール

millionhit515

Author:millionhit515
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも一覧

心に響く音楽を訪ねて

mmのマッタリJazzブログ

AUDIO噺 Beの心

Mt.T2 の 感動を求めて -悪戦苦闘のオーディオ&ビジュアル-

Double Woofers' ナゾ男の暗い低音は好きじゃない!

oguのブログ

しんのすけの音楽とオーディオとカートリッジ

ZジジイのカッとびLIFE

うにとジムランといきものたちとの日々~(笑)
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR