FC2ブログ

一年ぶりの再会

世の中は一向にコロナ禍が収まる兆しが見えずに、今までの日常とは違う日々を送っています。

そんな中で一年ぶりにpippinさんとよっしーさんが再び当オーディオルームを訪ねてきてくださいました。DSC01205aa.jpg今回はコロナの影響でなかなかお越し頂く事ができずにいたshuksさんにも御参加いただき
楽しいオフ会となりました。
その事を前回と同様に事細かによっしーさんがブログに書いてくださったので
是非!是非!見に行ってみてください。
スポンサーサイト



コメント

先日はお邪魔しました^ - ^

今晩は。先日はお邪魔しました!

うーん…、濃い1日でした、今回も^ ^

お邪魔するたびに刺激を受ける…と言うか覚醒するというか…

いや、本当にありがとうございました^ - ^

近くまたご相談させて頂くことがあるかと思います(^.^)が、その時もよろしくお願いいたします!

No title

再びの御来訪、
また、沢山の内容の記事を書いて頂き有難うございました。
現在31E/TSプレーヤーもF1000も自分自身が納得ができるまでの音になっていますので、今後大きく変わる事は少ないとは思いますが、まだ必ず改善の余地はあると思いますので前に進める様に頑張ってみます。

一年ぶりの再会

いやー、先日はありがとうございました!
よっしーさんも書いてらっしゃいますが、再訪とはいえ驚きの連続でした(笑)

おかげさまで2月に導入させて頂いたPL-31E/TSでレコードを聴くのが楽しくて仕方がありません。
修理して頂いたMC-F1000も神経質にならずに、どんどん楽しみたいと思います。

ありがとうございました。

No title

pippinさん、
再度の御来訪
また、31E/TSを御愛用くださり有難うございます。自分自身が使い納得のいくプレーヤーとして完成できて、皆さんに認めて頂き楽しんで頂ければなによりの事と思います。
非公開コメント

プロフィール

millionhit515

Author:millionhit515
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR