FC2ブログ

analog誌に載りました。

hyou1_69.jpg2I3A5367.jpg10月3日季刊analog誌 vol.69が発刊となり私とPL-31E/TSの記事が載りました。
インタビュアーはDouble Woofers'の永瀬会長で、一緒に来られた野間編集長とカメラマンさんと楽しい取材となりました。
analog誌なのでアナログプレーヤーの事でお話が出来たので良かったかな?と思います。
皆さんお疲れ様でした。

スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

面白くなってきたぞ〜〜

こんにちは〜

ついに世間にお披露目⁈ こりゃー面白くなって来ましたね〜 どんな反響があるか? 楽しみですよ

我が家でも、いろんな方たちにお聴かせしてますがほとんどの人が竹本スペシャルに反応しない? PLの所為ではなく、システム全体の出音がイマイチだったからでしたね⁈

最近は、まあまあ鳴りもマトモもなってきたから少しは挽回出来るかも(笑) もう本は発売してるんですよね 早速買ってきてみんなに自慢しなくちゃ(爆)

Re: 面白くなってきたぞ〜〜

気まぐれさん
PL-31E/TSの存在は以前は私のヤフーブログに来られた方には良く知られていましたが、
その他の方は殆ど御存知ない方が多かったのではと思います。

オーディオの機器の音はスピーカーから出てきますので、その時出ている良い音がスピーカーの音だと思われる方が多いのですが、
じつはアンプだったり最上流のプレーヤーやカートリッジが良い音の原因だったりします。
フィデリックスの中川さんもアンプのデモをやっていて
「良い音ですね~」と言われて、スピーカーの型番をメモしていく人が多いのでガッカリするそうです(笑)。

No title

本屋で立ち読みいたしました、ちょっと高くて買えなかったのですが横にはステレオ10月号も売っていて同時かと笑ってしまいました。

スピーカーの型番のメモですか(笑)、世間なんてそんなもんですよ。

自分の場合は電源がどうなっているのかしか気にならないのと同じでしょう。

No title

雪丸ださん、
私はまだステレオ誌の雪まるださんが登場した記事を是非見たいと思っていますが、見る事ができていません。

音の上流で音が変調されてしまってはもう取り戻す事はできないし、正しい判断も出来なくなるのですから音の上流の重要性をもっと認識してもらいたいものです。
非公開コメント

プロフィール

millionhit515

Author:millionhit515
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR