FC2ブログ

ステレオ誌に載ったヘッドアンプ『LIRICO』の記事

福田今回ステレオ誌に評論家『福田雅光』さんが担当で、フィデリックス社のヘッドアンプ『LIRICO』の試聴記事が載りました。
福田さんとフィデリックス社とは今まであまり深いお付き合いはなく、ノンスタットと言うアナログアクセサリーで一度記事を書いて頂いた事はありましたが、音質関係の機器は今回が初めてだそうです。
今回の『LIRICO』は仲間内で高性能との噂を聞いて試聴担当を引き受けてくれたそうです。
音を聴いてみて驚いた福田さんは「なんでこんなにノイズがすくないのか?なんで今まで聴こえなかっ音がこんなに聴こえるのか?理由を教えて欲しい」とフィデリックスの中川さんに聞いてきたそうです。
記事はほぼ3面にわたる内容で、その時に話をした事が詳細に説明されています。

私も使っては音質では最近になく大きな差が付く製品と過去の記事に書きましたが、
福田さんの評価も『鮮度抜群、鮮明で繊細、澄み切った倍音スペクトラムが現れ、トランスでは絶対に得られない性能でハイレゾどころのレベルではない。』と絶賛されていますので是非読んでみてください。

スポンサーサイト



コメント

No title

これはステレオ誌の何月号でしょうか?

No title

nazootokoさん、
この記事はステレオ誌の2月号に載った記事です。
非公開コメント

プロフィール

millionhit515

Author:millionhit515
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR