FC2ブログ

pippinさん、よっしーさんが御来訪くださりました。

11月に入りやっと天気が安定しましたね。
9月、10月と災害の月となりもう雨風はウンザリです。

さて、11月の3日の日曜日に横浜、鎌倉方面からアナログプレーヤー大好きのpippinさんとヨッシーさんが当オーディオルームを御来訪くださりました。
よっしーさんといえばブログ『よっしーの部屋』を書かれているのでご存知の方は多いのではないでしょうか?
オーディオブログでは一番早い時期から始められ、最近20周年をむかえられアクセス数も130万越えです。
pippinさんも御愛用のプレーヤーは名機EMTの930STとアナログプレーヤー大好きな方で、私のブログにコンタクトを取ってこられたのもpippinさんでした。
PL-31E改の音を聴いてみたいとの事でお二方そろって千葉まで足を運んで頂けるはこびとなりました。

お二方には私の今までやってきた事のbefore afterの比較などを織り混ぜながら一通り聴いて頂きました。お二方ともアナログプレーヤーが大好きとの事で比較した音を聴いて頂くのが嬉しくて、写真も撮るのを忘れてしまいました。
その詳しい内容は『よっしーの部屋』のブログに掲載して頂いていますので是非見て頂ければと思います。



スポンサーサイト



コメント

No title

milonさん
先日はお招き頂きましてありがとうございました。
記事にして頂き恐縮です。
お聴かせ頂いた鮮烈なサウンドが未だに頭から離れません。
実際に目の前で様々な試みを見聴かせて頂き、まさに「百聞は一見にしかず」驚愕の連続でした。
大変有意義な時間を共有させて頂きましてありがとうございました。

No title

こんばんは。よっしーです。
先日はお邪魔しました♪

大変大変「濃い」時間を過ごさせて頂きました。長居をしてしまいました。お許しを。

さて、あの衝撃や当日の会話を上手く再現できるかわかりませんが、拙い日記を書き進めております。

間違い、勘違いが見つかりました際はご指摘くださいませ。都度修正してまいります。

なによりも、「またお邪魔させてください」(笑)

どうぞよろしくお願い致します。

Re: No title

pippinさん、
先日はお疲れ様でした。
拙宅までは少々距離がありますので来てもらうのはどうかと思いましたが
やはり聴いて頂くのが一番ですね。
私の意図した音が伝わったならのこれ以上ない幸いです。

Re: No title

よっしーさん
先日は当家まで足を延ばして頂き有難うございました。
お二人の様なアナログプレーヤーマニアの方とお話出来た事は
最高に楽しい日になりました。

ブログ記事の内容は的をえて流石です。
また楽しいお話いたしましょう。

非公開コメント

プロフィール

millionhit515

Author:millionhit515
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR