FC2ブログ

ダイアナ・パントンのレコード3枚目

昨日は猛烈な南風が吹き砂嵐ならぬ土埃で前も見えないほどでした。
今日は一転して気温が急降下してきています。

今日は注文して入荷が遅れていたレコードが届きました。
以前にも2枚紹介したダイアナ・パントンのレコードの3枚目『if the moon turns green』です。http://blogs.yahoo.co.jp/milonhit/28149655.html
イメージ 1
CDでは前からオフ会などで聴いていましたが、パントン譲のこの優しい歌い方は 「どうしてもレコードで聴きたい!」と思ってCDは買わずに我慢していたものでした。
今、聴きながら記事を書いていますが、もちろん待っていて良かったですよ~。
スポンサーサイト



コメント

No title

こんにちは

思い入れのあるLPが買えて良かったですね
こちらは、CDを買ってます (^。^)

No title

こんにちは。
このアルバムは私もよく聴きます。レコードの方がCDよりも心地よい音なんだろうなと想像しています^ ^

No title

> 気まぐれさん
楽しみにしていましたが期待通りの良さです。
パントン譲の優しい歌い方をアナログレコードが引立てます。

No title

> マイペースさん、こんにちは。
良いアルバムですよね。聴いていて優しく心地よい歌にホッとします。レコードでパントン譲の歌一度は聴いて頂きたいです。

No title

こんばんは~
ついにレコード販売したんですか!
聴きたいけど
アナログレコードプレーヤー常備していないし、諦めます!

No title

> ひでじさん、こんばんは。
最近はアナログブームをうけてCDとレコードを併売するアルバムが多くなってきています。ほぼアナログオンリーの私には幸いです。とくに このレコードはアナログで聴いて頂きたい盤の一つですが、新規にアナログ機器を揃えるのは大変ですね。
非公開コメント

プロフィール

millionhit515

Author:millionhit515
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR